トラブル時の24時間対応がほしい
ご契約のお客さまからのお問い合わせ窓口を一本化し、24時間365日いつでもお電話がつながります。また、お客さまの連絡、対応内容を全て記録することにより、履歴に基づいた対応を可能にし、ダウンタイムの最小化につなげます。
サービスの特長、強み
1
お問合せ先が一つだから、分かりやすくて安心
お問い合わせ窓口を一本化することにより、問合せがスムーズに行えます。
2
お問合せの傾向から、ソリューション提案によるLCCの低減
いただいたお問い合わせを元に分析を行い、建物の問題を洗い出すことによってLCC低減のソリューション提案を差し上げます。
3
メンテナンス情報の一元管理
メンテナンス情報を顧客管理システムにて管理することにより、緊急時でも迅速なコール対応をスムーズに行います。